転売にご注意ください

日頃よりかくやフーズの商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨今、弊社商品がインターネット上のECモール及びショッピングサイト、フリマアプリ等において不正に転売されていることを確認しております。
弊社では一切の転売行為をお断りしており、また、原則として他社ECでの取り扱いもお断りしております。

弊社商品の販売は、以下のみで実施しております。

・弊社商品を取り扱う量販店舗
・かくやフーズ 公式オンラインショップにおける販売
・かくやフーズ楽天店、Amazon、Yahoo!ショッピング

全てのお客様に万全な状態で商品をお届けするため、商品は提携倉庫にて温度管理を行い保管し、配送までを弊社でおこなっております。※期間限定にて委託配送を行っております。

上記以外において購入された場合、どのような経緯で保管されているか不明のため
品質を保証することができません。
そのため、転売業者あるいは個人よりご購入された場合の弊社商品・発送等のトラブルに関しまして、弊社では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。


弊社商品のEC販売は固くお断りいたします。


弊社では、お客様に安心してお召し上がりいただけるよう、各製品を製造・管理・販売しております。全てのお客様に万全な状態で商品をお届けするため、弊社商品の「転売」はお断りいたします。
営利目的の転売・再販売を防ぐため、不自然な大量購入、過剰な回数のご注文を確認した際には、商品出荷前にご注文を保留し、転売目的と判明した場合はキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


※不正な転売行為が発覚した際には、以降のご購入やお取引をお断りする場合がございます。
※個人のお客様につきましても、食品の安全管理の関係上、フリーマーケットサイト(フリマアプリ)やオークションサイトへの出品はお控えください。

大切なお客様の食の安心・安全のために何卒ご理解をよろしくお願いいたします。